コンボ練習

屈中K>天狐(最速)>大蛇>CA のコンボです。

メインキャラはいぶきなのですが、 なかなか勝てなくてちょっと他のキャラもやってみようかと思い、 かりんにちょっと手を出しています。

かりん上手な人は天狐大蛇なんて簡単なのかもしれませんが、 僕の成功率はだいたい10回に1回ぐらいです。 CAはとどめをさせる時に出す感じですね。

さらに中足>天狐も僕には難しいです。 小K小Pというをずらし押しで出しています。 2中K36小K小Pという感じです。 アケコンを使っているので、小Kを人差し指、小Pを中指でずらし押しします。

大蛇は中K中Pをずらし押しします。 236中K2中Pという感じです。

どなたかうまく出せるコツを知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。